
Meal
- 食べた商品
- サバビリヤニ
- 値段
- 1,650円
- ビリヤニ種別
- サバ
- 食べた日
- 2026/06/25
サバサバ
- コメント
- サバの香りが引き立ってめちゃくちゃ美味しかった!
Details
- ライタの有無
- あり
- グレービーの有無
- なし
- また食べに行きたいか
- はい
- ビリヤニ初心者におすすめか
- はい
Post info
- 投稿者
名無しのビリヤニスト